ひかり雑記

親愛なるしむどんに捧ぐ

更新

早速ブログを放置してた。

いや、書きたいことはいっぱいあるんだけど、なんだか気持ちが乗らないのでだ。

書きたいことがまとまってないのかもしれないけど、ただ書き出すのが億劫になってるだけで、それで更新をしてなかったのだ。

やっぱちょっと身構えちゃうとだめだね。

ただの雑記なので適当なことを書いていけばいいのだ。

 

書きたいことってのは今年度の振り返りみたいなこと。

ほぼほぼ愚痴が並ぶだけになる気はするけど、新生活が四月から始まるので、その前に自分の中である程度は考えをまとめておきたいなって思っている。

でもグズグズしてたらもう三月になっちゃうんで、このまま四月になっちゃいそうだ。

本当に時間が流れるのは早いなって思う。

 

あと、3月の下旬は特に予定も決めてないけど、自動車で日本を走りまはりたいなって思ってる。

福岡スタートで、本州を行けるところまで行きたい。

計画立ててないのでどんなことになるかわかんないが、いつものパターンだとやっぱりグズグズになっちゃうんだろうな。

 

まあ、今の生活にも一つづつケリをつけている最中なので、もう少ししたらいろんなものから解放されるはずだ。

バイトの退職、オーケストラの弾き納め、学校でお世話になった先生にも挨拶をしなくては。それと借金の返済とかもしなくちゃ。

忙しくはならないだろうけど、色々やることはあるな。しかしお金が足りないわ。これからは少しづつでもお金を貯めていくってこともしなくちゃだなって思う。きっとそうしよう。

 

んなぁ。