ひかり雑記

親愛なるしむどんに捧ぐ

さて

結局ここには何を書けばいいんだろうな.勢いでつくっちゃったから方針的なものが無いのだよね.さてさてどうしたものか.

 

それこそ,マストドンに書いてない趣味の話を展開するのも良いのかも.特に読者も意識せずに自由にかければ良いんだけどね.良いねがつくかどうかを基準にしておもしろい事を書こうと思うと,やっぱかけないなって事柄が出てくる.

 

具体的には書きたいことといえば音楽のこと,神社のこと,機械のこと,車のこと

,旅行のこと,他に何か思ったこと,プログラムのこと,数学のこと,バイトのこと,文房具のこと,emacsのこと,とかとか書き出すとテーマはいろいろあるね.思い立った順番で何か書いてけばいいか.そうしよう.そうしよう.