ひかり雑記

親愛なるしむどんに捧ぐ

はじめまして

はじめまして.ブログをはじめました.ひかりです.

 

mstdn.jp

これまで何度かブログを始めようとしては,挫折を繰り返す人生でしたが,とあるSNSマストドンのことだけど)で知り合った人たちと交流を深めるうちに,やっぱりブログの一つくらい持ってたほうが良いなと思ったのと,12月にアドベントカレンダーに参加することになって,やっぱりどこかに記事を投稿する先が必要だということになりまして,このブログを書き出すことにしました.

とくに何を書くか決めてないので,どうせすぐ放置することになるかもしれませんが,よしやるぞと思っても続かないものなので,そういう軽い気持ちでやっていければいいのかしらと思っております.どうぞよろしくお願いします.